2016年Mコース終了組です

浜学園での中学受験を振り返ります。

衝撃の事実?

浜学園に通っていた長男マリオ。

共学の私立中学には行かず男子校に進学したのですが、、、 

marior.hatenablog.com

 

女の子にはなかなかのこだわりがあるようで。

最近、長男マリオに言われました。

お母さんって…友達止まりのタイプやな、と。

 

母親を何目線で見てるんだ(*_*)

しかも、

ほんの13年しか生きてないくせに、今まで一体どれだけのオンナ見てきたんだ~!

ってハナシですよ( ̄0 ̄;

 

私が格闘技を始めたから? と聞くと、

天然感がハンパないから! と言う。

(はぁ…聡明な女性が好きなのですね…)

 

やっぱり…

私の天然の演技力(←天然ボケの人は自分のことをたいがいこう言う)を見抜けないのは、

まだまだ子どもじゃの~(  ̄▽ ̄)

 

 

他にも…マリオが保育園の頃、大昔の話。

とても仲良しでいつも泊まりに来てくれていたAちゃん。

ある日Aちゃんを見送った後に、ボソッと一言。

 

アイツ…顔はかわいいけど、頭バカやからなぁ

 

、、、絶句(°Д°)

あまりの驚きに、その夜、夫にそのことを話すと

 

何言うてんねん!

オンナは、そんなんが一番いい!

 

、、、ソレ、ドウイウ意味デスカ?( ̄0 ̄;