2016年Mコース終了組です

浜学園での中学受験を振り返ります。

ライセンス

先週、長男マリオの習い事でテストがありました。

 

空手でいうなら白帯…みたいな初級のライセンスなのですが、それがないと上のクラスに上がれないそうで、カタチだけの挑戦です(^_^;

子どもは何でも上達が早いですね。

同じ頃に私が始めた格闘技、どちらが先にレベルアップできるか競争やで~!と言ったものの、あっさり負けました(*´∇`*)

 

しかし私も…結果にコミット!

2kg痩せました!(ライ◯ップの会員ではありません。)

 

その日は午前中にマリオの検定に付き添い、

夜の格闘技レッスンまで時間があったので、

マリオット大阪でアフタヌーンティー♪

スイーツの量が多すぎて…明らかにカロリーオーバーf(^_^;

全部、食べましたけど!