2016年Mコース終了組です

浜学園での中学受験を振り返ります。

病気が見つかりました

先日、ニューオータニのsweetsブッフェへ行って参りました!

朝から(お腹を空かすために)大阪城を散策して、11:30にホテルへ到着♪

今年は、なんと…

1ピース2000円(ホールではなく1切!)の

スーパーモンブランが、90分5000円で食べ放題(*^-^*)

お得なのかどうかは微妙ですが、、、

サイコーに幸せな気分になりました~ウフフ(*´∇`*)

もちろん他のスイーツやサンドイッチなどの軽食も充実していますよ。

 

…と、秋を満喫しておりましたが、

体調を崩しました。(←ブッフェとは無関係です)

病院へ行くと、

今日明日にどうかなることはないけど、治療した方がいいですね。

と、医者に言われました。

 

marior.hatenablog.com

過去のブログに書いた病気の再発ではありません。

 

私はいま現在、元気に働いてるし、ごはんも美味しく頂いています。それなのに薬の服用とか、開腹して臓器を切り取るとか言われても…(×_×)

治療を迷っていると、

 

ご本人が考えてるよりも、状態は悪いです。

え?格闘技?

そんなんしてるんですか?

いますぐ診断書を出してドクターストップするレベルですよ。(辞めるのに診断書は必要ありませんが笑)

この病気をナメすぎです!(そこまで言わんでも…)

 

と、メチャ怒られてしまいました(>_<)

まいったなぁ、、、、。

 

とりあえず格闘技を続けながら薬を飲んで、

本格的な治療はレベルアップテストが終了してからということになりました。