2016年Mコース終了組です

浜学園での中学受験を振り返ります。

結婚記念日

今月は15回目の結婚記念日があり、

家族でお祝いです(^o^)v

 

最近お気に入りの…

キリン一番搾り岩手県遠野産のとれたてホップ」で、乾杯。

おかわりで「冬物語」。

いつもビールを我慢している夫(←痛風)は、

飲んで…食べて…ごきげんに喋っています。

また足痛くなるんちゃうの~(^_^;

 

15年は、過ぎてしまえばホントあっという間でした。

夫は私よりひと回り歳上で、おおらかというか…

滅多に怒ることはありません。

 

私の方は、

靴下、裏返しのまま脱がんといて!

食事中、こぼしすぎ!

家中の電気、つけっぱなしやん!

と、プリプリしてることも多いけど、

まぁそれは結婚生活のオマケみたいなもの。

 

私たちが安心して毎日を過ごせるのは、

やはり家族のために働いてくれている夫のおかげですよね。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

そろそろ、ワイン(* ̄∇ ̄*)

自分で選ぶと失敗することもあるので、

最近はだいたいの予算を伝えて、お店の方に選んでもらいます。

今日のはアタリ♪

しかも焼き鳥と赤ワイン、美味しい!

あ、でも息子が期末試験前なのでほどほどにしないとね~(^_^;