2016年Mコース終了組です

浜学園での中学受験を振り返ります。

もうひとつの合格

先日、合格通知が届きました。

格闘技のレッスンを受け始めて半年、初めてのレベルアップテストです。

 

テストが終わった時点で意識があったら合格やから~。

とりあえずドリンクは4L、用意しときや!

 

と、先輩方にさんざん脅かされ(^_^;

不安な気持ちで挑戦したのですが…

試験が始まると、もうやるしかない。

 

約4時間、初めて味わった別世界。

試験では、

技や防御のカタチを覚えるのは当たり前なのですが、

限界を越えて自分の殻を破る目的もあるのだとか。

無事に生きて帰れました~( ̄▽ ̄;)

 次のレベルアップテストは、1年後ぐらいに挑戦できるかなぁ♪

 

 

今日は家に帰ると、

息子が、習い事をサボって1日中ゲーム(-_-;)

本人が、「やりたい!」と言うから、高~い月謝も無理して払ってるんですけどね。

 

習い事、行かなかったの?

今日は気分が乗らなかった。

と、最近は親の言うことをあまり聞かなくなってきました。

 

たぶん反抗期やし、理詰めで説明しても無駄なんでしょうけどね…。

でも、あんまり生意気なことばかり言うたら、

サンドバッグにしたるねん~(* ̄∇ ̄)ノ