2016年Mコース終了組です

浜学園での中学受験を振り返ります。

面接

先週、仕事の面接に行きました!

 

内閣府の「パラレルキャリア」のすすめ

とかいうので、今は副業OKの企業が増えているそうですね。

雇う側にとっても働く側にとってもリスクヘッジになり、

副業の人脈を本業で生かしたりして仕事の幅が広がることや、

私生活においても好循環が生まれるということで、

推奨されているようです。

 

昔は考えられなかったようなことでも、

今はなんでもすぐブームになるんですね。

早速、その流れに乗ろうとしてます笑。

今さら新しいことを覚えるのは、正直、億劫なところもありますが(^_^;

とにかくやってみないことには、楽しさも苦労もわからないですし。

 

面接の2日後に、採用の連絡をいただきました。

フレッシュな気持ちで始めたいと思います!