2016年Mコース終了組です

浜学園での中学受験を振り返ります。

誕生日

今月、40歳になりました~(*^-^*)

 

 そして先週、中学1年の息子が誕生日のプレゼントをしてくれました。

何が欲しいん?

と聞かれたので、

一緒にごはん食べに行きたいなぁ♪

と返事をすると、

 

何でも食べたいの言うてや。

俺、金ならあるで!

(それ、ママ銀行に預けてるお年玉のことやろ笑?)

 

ということで焼き肉をごちそうになりました(^o^)v

もちろん息子の大切なお年玉なので、食べたのは安~いランチセットです。

 

とっても男らしく誘ってくれて感激しました~。

自分で稼ぐようになってからも同じセリフが言えたら、

大したもんだけどねぇ(*´∇`*)

ありがと~!