2016年Mコース終了組です

浜学園での中学受験を振り返ります。

趣味のこと2

マスタング、試乗してきました!

…と、書きたかったのですが無理でした(ToT)

 

先日、夫と一緒にお墓参りした際、

帰りの道中にあるフォードの代理店に行きました。

まだ車を買い換える時期ではないので…

冷やかしで予約なしの訪問です(*´∇`*)

 

セールスの方によると、

フォード社の日本撤退で、新車の販売は近々終了するそうです。

しかも今年は50years限定モデルで、早々に売り切れて在庫がゼロ(>_<)。実物を見ることすらできませんでした。

大昔に知人が乗っていた頃から憧れていて

一度は乗ってみたいと思っていた車。

排気量が小さくなり価格帯もぐっと下がっていたので、

そろそろ思い切らないと年齢的にもチャンスを逃すかも

と思っていたら、もうすでに中古でしか購入できなくなってしまいました(>_<)

 いつか大本命、ガンメタのマスタングに出会える日を夢見て…

それまで一途に片想いです♪

先にお金を貯めないとなぁ~(^_^;)

 

 

その日の夜は、

またまた格闘技へ(^o^)

レッスン回数が足りなくて秋のレベルアップテストの受験資格を得ることはできなかったのですが、年末には次のレベルに上がれるように今から準備開始です!

普段のレッスンはレベルを問わず見学自由なので、テストの見学もできないかと尋ねたら、

非公開のようです(ToT)

しかもテスト当日は会場にカギ。

外の人間が中を覗けないようにするためなのか…

 

それとも、

中の人間が外へ逃げ出せないようにするためなのか…

 

ひょ、ひょえ~(°Д°)